悪魔崇拝者たちが作ったの悪の仕組みが「RAPTブログ」によって暴かれ、今ではSNS上でRAPT理論を普通に話している人が増えたように感じます。RAPT理論を話している人たちは、RAPT氏の名前は口にしませんが、RAPT理論が広まることは真実を知る人が増えるということなので、いずれは「RAPT理論+α」に辿り着く人が増えてくると思います。
真実の情報を求めている人で、RAPT氏の情報に辿りつかない人はいないのではないかと思いますが、
都市伝説や陰謀論を話している人たちはRAPT氏の暴いてくださったコアな部分に触れようとしません。
真の情報の中に嘘を混ぜて話しているので、一部分だけ目覚めた人たちをさらに誤誘導させているように思います。そうやって真実に辿り着けないようにしているのかもしれません。
悪魔崇拝者は権力争いを繰り返していますので、敵対している勢力の悪事を暴露して、そこだけに目を向けさせようとします。全体を見ることができなかったら、簡単に騙されてしまいます。
暴露している人たちがどの勢力に属しているのかは、繋がりや叩いている相手などからわかりますが、
RAPT理論を知らなかったら、見抜くことが難しいと思います。
7月7日の都知事選のことが「RAPT理論+α」で取り上げられていましたが、やはり、RAPT理論に出てくる勢力図に当てはまる人達でした。
都知事選に立候補した人たちが色々暴露していましたので、本気で争っていることがわかりました。
国民のための政治を行おうとしているのではないことが、叩いている相手や暴露している内容から見えてきます。
彼らが暴露したことによって、悪事が明るみになり、ますます政治家達に不信感を持つ人が増えたのではないでしょうか。
都知事になった人がこれまで以上に東京都をよくしてくれると思っている人は少ないと思います。
政治家やマスコミの信頼度は地に落ちてきていますから、多くの人が悪を行う者を意味きらいだしているということです。
そしてマスコミの偏向報道に気付いた人から、TV離れが進んできているのではないかと思います。
真剣に真実の情報を探し求めている人は、神様が導いてくださいます。
私も真実を知りたくて探し求めていたときに、RAPTブログに出会ったからです。
これは後からわかったのですが、RAPT氏が伝えてくださっています御言葉で、神様に導かれていたということを知り、初めてRAPTブログを読んだときに感じたものが私の霊が感じていたものなのだとわかりました。
BLOG BY RAPT
それまで全然興味のなかった政治や世の中のカラクリを知ることで、嘘を教え込まされていたことに気がつきました。最も驚いたのが、原発やガンの嘘です。
巨大な嘘に色々な人が関わっていて、大きな利権構造が出来ています。
RAPT氏が暴いてくださらなかったら、いつまでも騙され続けていたとこでしょう。嘘に気がつき始めると、次々と気付きだします。
今回のお金の仕組みも、悪魔崇拝者達が騙してきた手口です。
RAPTブログの有料記事を読むようになってから、神様の存在を強く感じるようになり、御言葉通りに行うことで行動が変わっていきました。RAPT氏のブログでこの世のカラクリを知ることで、悪魔の存在や悪魔崇拝者たちがいることを知りました。悪魔崇拝者たちとは上級国民と言われている支配層にいる人たちですが、富や権力を持っています。その富や権力は悪魔を拝んで悪を行って手に入れてきたのです。
しかも、その富や権力を得るために、人間を生贄に捧げなければならないのです。上級国民と言われている人たちの周りでは近しい人が何人か死んでいます。
支配者たちはそれらを維持するために「金融システム」を作り、支配を続けてきました。
今回お金の仕組みを詳しく解説している動画を集めてみましたので、ご覧ください
借金をしたらお金が生まれると言った信用創造を使って、お金を作るシステムが今の金融システムです。
銀行からお金を借りてローンを組んだ場合、利息と共に返済しなければならないわけですが、信用創造というお金のシステムがいかに詐欺的だということがわかりますね。お金の仕組みを知って愕然とした方もいらっしゃるかと思いますが、これがお金の正体なのです。返済できなくなったら、担保(実物資産)を取られてしまうのですから、なんとも悪魔的です。
政治家や財務省の官僚たちがお金の仕組みを知らないはずがないのです。
一般市民がちょっと調べらばわかることを、エリート達が知らないはずがないのです。
悪魔崇拝者たちの作るものは人間を不幸にするものしかありません。お金があったら幸福になれると思っている人が多いと思いますが、お金があったら物質的に豊かになりますが、愛はお金では変えないので、真の幸福をお金で得ることはできないのです。
悪魔崇拝者たちが作った悪の世界ではお金をかけて幸せになろうとすることばかりです。
上級国民が豪邸を自慢したりするのは、お金があれば幸せになれるというのは洗脳をするためです。
お金に執着させて、神様のところに辿り着くことができないようにするためです。
神様の御言葉はお金に執着させる教えはありません。
神様を心から愛する人には、富も名誉も与えてくださいます。
RAPT氏は誰よりも神様を愛し、神様の御言葉に従順に従い続けておられるので、神様からそれらを与えられた方なのです。
そして誰もが神様から与えてもらえるようにと、ご自分の経験を基に教えてくださっています。
RAPTブログに出会わなかったら、この世のカラクリを知ることができませんでしたし、神様の存在も知ることができなかったです。神様の存在がどれほどの救いなのか、救いを求めている人にはわかると思います。
人間の生贄を捧げるようなことを要求するのは、悪魔です。
悪魔崇拝者たちは、人々をお金に執着させて、お金よりも大事なことから目を逸らそうとしているのです。
お金より大事なこととはなんでしょうか?
お金より大事なことは神様を知ることです。
悪魔崇拝者の作り上げた今の地獄のような世界で、幸福だと感じて生きている人がどれくらいいるのでしょうか?
RAPT理論を理解してしまえば、陰謀論を話している人たちに騙されることがないですし、イルミナティ(悪魔崇拝者たち)の争いの派閥のようなものがわかります。イルミナティたちは同じ穴の狢なのに、敵対している相手の悪事を暴露して攻撃していますが、権力争いをしているのです。
RAPT理論では、源平合戦から現代もその争いが続いていることが明らかになっています。
その一つにお金の仕組みがあります。生活するためにはお金が必要ですよね。そのお金を使って人々を支配する仕組みが今の金融システムです。
日本円に価値があるのは税金を日本円で納めなければならないからです。今では年収の半分近く税金で納めているわけですが、物価高と増税で更に生活に困窮している人が増えてきているのではないかと思います。
果たして本当に増税する必要があるのでしょうか?そもそも税金が何に使われているのか
把握している人が、どのくらいいるのでしょうか。
X(旧Twitter)で、公金チューチューという言葉をよく目にするようになりましたが、血税がきちんと使われていないということも明らかになってきています。
RAPTブログの登場によってこの世のカラクリが解かれて、日本国民は支配層に君臨している一族を豊かにさせるために奴隷となって働き続ければならない仕組みが出来上がってしまっているのです。
奴隷にしておくためにお金という物質を使って縛っているのです。
そしてそのお金の仕組みや、お金の真実がずっと隠されてきました。
RAPT氏が神様からの御言葉を伝えてくださった通りに、2023年から神様の歴史が始まり、悪人たちだけが得をする詐欺システムを暴露する人たちがYouTubeで見かけるようになりました。
お金の仕組みがわかれば、その仕組みを作った者達の正体も見えてきます。
その者達が悪魔崇拝者だということを知らなければ、これから先もずっと騙され続けてしまうでしょう。そうならないためにも、「RAPT理論+α」をご覧ください。↓