皇室における影武者疑惑がネットで騒がれています。
調べてみますと沢山影武者らしき写真がありました。一見そっくりに見えますが、写真を比べてみますと微妙に違います。似ているように見えますがやはり別人なのではないかと思います。
愛子様もあまりの変貌ぶりに影武者説が浮上しております。
今は簡単に写真で顔のパーツの位置など比較できますので、これではごまかすことはできないと思います。
この二人も明らかに別の人格です。
上皇后美智子様もこんなに影武者がいました。並べてみますと首の長さや耳の位置が違います。
ヒラリークリントンとハグしていますが、うなじのところから黒髪がはみ出していました。ということは白髪はかつらだったのですね。⇩
こちらの写真を見たとき「年を取ってから身長が伸びることってあるの?」と思いました。
影武者の設定がとてもずさんすぎます。⇩
顔は似ていても手の形、指の長さが全く違います。
やはり微妙に違いますね。でも自分と似ている顔の人がこんなにいたら怖いですね。
令和天皇は(皇太子時代)からカツラ疑惑があったようです。白髪との境目が不自然ですね。
どの眞子様も本当によく似ていますが、比べてみますとやはり微妙に違いますね。
いったい何人影武者がいるのでしょうか。この他にもまだ沢山の皇室の影武者たちの写真が出回っています。信じられないかもしれませんが、これが現実なのです。このような替え玉たちを使って高貴な人を装い演出していたなんて税金を無駄使いされているとしか思えません。
毎年税金から投入される皇室関連費用も2019年予算では240億円を超えています。
皇室の経済学 より転載
皇室費は(1)天皇、皇后両陛下と皇太子ご一家の私的な費用である「内廷費」(2)皇族としての品位を保持するために秋篠宮ご一家をはじめとした宮家に支出される「皇族費」(3)宮内庁が管理する公金である「宮廷費」―の3種類に大きく分けられる。
秋篠宮ご一家などに支給される皇族費は3倍増。
5月に秋篠宮さまが皇位継承順位1位の「皇嗣(こうし)」に就かれると、秋篠宮さまご自身への支給額は定額の3倍に増額され、ご一家の皇族費は1億2810万円となる。
——転載ここまで——
予算の上でも皇室予算は国家予算と区別され、国会の議決なしで投入されます。
隠し金と囁かれていますが、すでに富と権力が集中する仕組みが出来上がっていたのです。日本は民主主義を装った天皇家を中心とした独裁国家といえます。ちなみに皇居の敷地は時価40兆円を超えるそうです。
天皇制がある限り搾取され続けられるわけですから、私たちの生活は豊かになりません。
日本では天皇や皇室の批判的な記事を書くことはタブーとされています。
そのタブーを事細かに調べ上げ怯む事無く皇室の実態やこの世のカラクリを暴露してくださった『RAPT BLOG』のおかげで真実を知ることができました。今では読者の方々が『RAPT BLOG』が真実であることを証拠付ける更なる情報をTwitterなどで沢山拡散しております。
『RAPT BLOG』より
RAPT×読者対談〈第102弾〉天皇の生前退位のカラクリ
この国は天皇を頂点とした「日本株式会社」かも知れません。私たちはこの会社で働く奴隷のようなものです。
『Kawataのブロブ』より