RAPT BLOGでこの世のカラクリが解き明かされていく中で、TVも洗脳装置だったということをと知りました。
大好きだったドラマを見ていたときに、イルミナティ(悪魔崇拝者)のシンボルマークやサインやが散りばめられていることに気が付き、見ていると気持ちが悪くなってくるので、見れなくなりました。見続けているとサブリミナル効果でイルミナティの思う壺だと思います。
TVをだらだら見る時間があるなら、もっと趣味など自分の有益になるような他のところに時間を使った方が絶対良いと思いました。
子供の頃に見ていたアニメや漫画も創価学会が作っていることを知りました。創価学会といえば犯罪組織であり悪魔教ですから、その思想が頭に入ってくるということはまともな思考や判断ができなくなっていくということになりかねません。アニメや漫画や映画などから受ける影響は大きいですから、知らず知らずに洗脳されてしまう恐ろしいことなのです。
良いものなら取り込みたいですが、健全ではないものは避けたいです。
RAPT×読者対談98 サブカルチャーに隠された悪魔の紋章。
TVといえば小学生の頃、特別支援学級にいた同級生のことを思い出します。その子は小さい時に、毎日ずーっとTVの前に座らされていたからおかしくなっちゃたんだよって聞いたことがありました。TVを見ているだけでおかしくなるのかな?とその時は不思議に思っていたのですが、TVが洗脳装置だとわかってみると、その話は本当だったんだと思いました。
波長がわかるRAPT氏がおっしゃっていましたが、TVからは悪い波長が出ているらしいです。霊感の強い人は感じるのではないかと思います。私もこの世のカラクリを知ってから、家の人の付き合いで怪奇特集みたいな番組を見ていたときに、頭が痛くなってきて最後まで見れませんでした。
イルミナティ(悪魔崇拝者達)がTV界を牛耳っていますので、TVで活躍している人たちはその血筋のものだとわかってきています。波長が悪くなっているのも頷けます。気づかれないようにサブリミナル効果を使って洗脳していることも明らかになっていますので、本当に強烈な毒でしかありません。
TVはニュースも捏造していたり、嘘を垂れ流していることも明らかになっています。イルミナティの都合の悪い情報はいっさい報道されませんから、人々は本当の情報を知ることはできません。
イルミナティの手口がよくわかる例が、コロナの情報だと思います。
コロナ騒ぎがあって早い段階で、コロナの計画を暴いて完全解明してくださったRAPT氏の発信されていた情報通りだったことが今となってはっきりとわかります。
それなのにTVでは未だに嘘を垂れ流し、緊急事態宣言までだしています。
流石にここまでやり過ぎますと、B層にもコロナがないことがバレるのではないかと思います。
実際にゴールデンウイークも沢山の方が出かけていたと「RAPT理論+α」のニュースサイトでもありましたが、もうイルミナティの計画もうまくいっていないということですね。
真実の情報は必ず広まっていくと思います。人々はそれを求めているからです。そしてコロナの嘘が人々に知れ渡るのも時間の問題です。
政府やマスコミやコロナ感染を装っている芸能人達も信用がガタ落ちどころかそういう悪人達をこれからは排除する動きが出てくると思います。
コロナが嘘だとわかったらワクチンを打つ必要がなくなります。そしてこのワクチンの危険性もかなリ騒がれていますが、強烈な副反応や死亡者が沢山報告されています。
政府が何故コロナワクチンを薦めているのかというと、イルミナティの人工削減という計画があるからです。他にもイルミナティは悪魔崇拝者なので、生贄としてワクチンを使って殺しているとも言われています。
RAPT理論で悪魔崇拝者のことを知らなかったら人口削減なんて本当にやる人がいるのかと思ってしまいますが、計画的に行なっているのです。日本を支配しているイルミナティの李家=天皇家=創価学会が、税金を吸い上げて私服を肥やし、人工地震を行って人々を殺して土地を奪ったり、狂気の沙汰としか思えないことを行い人々を苦しめているのです。
最近のRAPT氏の朝会で教えていただいたのが「群馬人脈」たちがこの世を悪くしているガンだそうです。詳しくはRAPTさんの朝会をご覧ください。
RAPT氏が登場しなかったら私たちは、コロナの嘘に騙され、ワクチンを打ったり、イルミナティたちの嘘に振り回されて命まで奪われいたかもしれないのです。
RAPT氏を通して神様が教えてくださったので、救われました。
コロナで経済的や精神的に苦しんでいる人たちに真実の情報と救いの道があることをこれからも伝えていきたいです。