コロナワクチン接種後に何千人もの死亡例が報告されています。 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナワクチン接種後に何千人もの死亡例が報告されています。

コロナワクチンの危険性を訴えるツイートが続々とアップされていますが、実際に海外では接種後の死亡者が急激に増え続けていると言われています。
日本でも、コロナワクチン接種後の死亡例が報告されていましたが、医療従事者で接種後わずか1か月半で6人の死亡例が確認されていました。
コロナワクチンは危険だと分かっているかのように、医療従事者でコロナワクチンを接種した人は24%だそうです。

TVに出てワクチンを勧めている医師は製薬会社から謝礼金をもらっているので、信用できないことがわかっています。しかも二木は芳人は、この日本で極悪を行ってきたと言われている、九鬼家だということも明らかになっています。↓

RAPT×読者対談113 ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

創価信者の中田敦彦もコロナワクチンを摂取させようとしているような意図が見えます。デマや嘘を垂れ流していることで有名な中田敦彦ですが、彼の正体も既に暴かれていますので、信用できないことは間違い無いですね。⇩

デマを流す中田敦彦の正体!!(上級国民+李家+田布施+板〇退〇の子孫!!)

創価と関係の強い国は断トツにコロナ感染者が多いようです。それもそのはずで、コロナは創価学会の茶番ですからね。インドではコロナワクチンを接種した人が感染しているというニュースがありました。⇩

6月に大物政治家達が豪華パーティーを開催しようと計画しているそうです。コロナは嘘だとわかっているからです。↓

国内産のワクチンを製造するための助成金が、900億円も6社に支払われています。危険なワクチンを製造する気のようです。しかも、ワクチンの中身は昆虫のタンパク質が入っているそうですよ。ヤバすぎます。こんな気持ち悪いものを打って死にたくないですね。タダでもお断りします。
なぜ昆虫なのかというと。⇩

コロナワクチン接種後の副反応による、あまりにも悲惨で目を背けたくなる症例が沢山報告されていました。ワクチンがいかに毒なのかがわかります。絶対に摂取しないほうが身のためです。
これから日本でもこのような痛ましい姿の副作用に苦しむ人が沢山出てくると思います。
政府が勧めているからと言って鵜呑みにして摂取してしまったら、取り返しのつかないことになってしまいます。
このようなことにならないためにも、真実の情報を発信してくださっている『RAPT理論+α』のニュースサイトをチェックすることをお薦めいたします。↓

一人でも多くの方々が、真実を知り、イルミナティの嘘に騙されないで生活できますように、切にお祈りいたします。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram