コロナワクチンの危険を訴えるツイートが増えてきているというのに政府はコロナワクチンを薦めています。
TV出演の多い医師や教授がコロナワクチンを必死に援護していますが、その理由がツイートされていました。なんと製薬会社からたんまりと謝礼金をもらっていたのです。
はっきり言ってワクチンはただの毒だということが明らかになっています。⇩
RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。
今回もコロナに関するツイートを集めてみました。
今までのコロナの関連記事もご覧いただけましたら幸いです。よりコロナの嘘がはっきりと理解できるのではないかと思います。
海外では勇気ある医師などがコロナの危険をはっきりと証言されています。
こういう生の声を聞いても、まだコロナワクチンを打とうとする人達って、よっぽど洗脳が深いのだと思います。真実の情報を取り入れていかないと、命を落としかねないということです。↓
しかもコロナワクチン接種者が次々とコロナに感染するというニュースがありました。⇩
上のツイートのリプをご覧下さい。コロナワクチンをアピールしている21人もの医師や教授達が製薬会社から謝礼金をたんまり受け取っている証拠のツイートです。
中でもTV出演の多い「三鴨廣繁」は1700万と断トツで、製薬会社から謝礼金をもらっていたそうです。医師がワクチンは期待されていると必死に擁護しているそうです。
どこまで腐り切っているのでしょか。
コロナワクチン接種後に脳出血で死亡するケースが増えているようです。それもそのはずで、ワクチンはただの毒だからです。毒でしかないものを政府は薦めているのです。政府がそんなことするはずがないと思っていらっしゃる方は、『RAPT理論+α』のニュースやRAPT氏の発信されている真実の情報をご覧下さい。⇩
海外ではコロナウイルス接種後に沢山の方の死亡が確認されています。ワクチン接種後の死亡事例報告をまとめてくださっているサイトがツイートされておりましたので、思わず引用ツイートさせていただきました。やはりワクチンは危険であることがわかります。⇩
アストラゼネカ社のワクチンよりもファイザー社のワクチン接種後の死亡者数が4.5倍だそうです。本当に皆殺しにしようとしているとしか思えません。コロナワクチンは危険ですので絶対に打たないでくださいね!⇩