前回の記事にも少し書きましたが、
創価学会が集団ストーカーをしていることは有名ですが、RAPT BLOGのRAPT氏に集団ストーカーをしてきたことで、犯人たちの正体が明らかになってきました。そしてそのことから、本当に創価学会がプロの集団ストーカーだということが、はっきりとわかりました。
創価企業のGoogle検索では創価の犯罪が検索されにくくなっていますので、他の検索エンジンで調べることをお薦めします。真実を発信されているRAPT BLOGの記事もGoogle検索ではほとんど出てこなくなってしまいました。創価学会が犯罪組織であることをこれ以上拡散されないように必死に言論弾圧をしているようです。
今、RAPT氏は毎日というくらい集団ストーカー被害を受けていて、悪質な嫌がらせ行為をされているそうです。その証拠となるストーカー男とのやり取りをInstagramやTwitterやBLOGにアップされています。
集団ストーカーを訴える人は統合失調症だという書きこみを見かけますが、集団ストーカー被害者は統合失調症だと思わせるように仕向けられていることもわかってきています。創価学会が集団ストーカーをしておいて、ストーカーの被害者を、統合失調症ではないかと思わせるような工作動画や書き込みをしていたということです。集団ストーカー被害者はただの妄想だということにしたいようですよ。卑劣ですよね。
ラプトさんを集団ストーカーしてきた男が中田敦彦の弟に似ているとTwitterで騒がれていましたが、中田敦彦の弟(中田啓之)本人である可能性が出てきました。
KwataとNanaのRAPT理論チャンネルで中田敦彦の正体が暴かれてから、中田敦彦が弟を使って集団ストーカーをしてきたのではないかといわれています。
集団ストーカー男が中田敦彦の弟だということがわかり、ラプトさんにストーカーを送り込んで、攻撃してきているのは、中田敦彦=福田一族=李家(ユダヤ人)なのではないかということまで芋づる式に真相が明らかになってきました。⇩
ではどうして中田啓之がラプトさんを集団ストーカーをしてきたのかといいますと、中田敦彦は、KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルで正体が暴かれてしまいました。そのため、真実を発信するラプトさんの情報が広まってしまうと中田敦彦が、嘘やデマを垂れ流して庶民を洗脳工作していることがバレてしまうので、弟を使って集団ストーカーをさせて、ラプトさんを攻撃してきていると考えられます。
中田敦彦はイルミナティの李家の上級国民です。イルミナティの李家は日本を支配しています。彼は上級国民ということを隠していますが、嘘やデマを垂れ流して一般庶民を洗脳する工作員だということもわかってきています。詳しくはKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルの動画をご覧ください。⇩
真実の情報を発信するラプトさんが煙たくて仕方ないのです。ラプト理論が広まってしまうと中田敦彦が大ウソをついていることがバレて総スカンを食らって表を歩けなくなってしまうし、李家にとって真実が知れ渡ってしまったら李家が潤う仕組みが崩れてしまいますので、必死になって攻撃してきているようです。
でももうすでに、中田敦彦がデマを言っていることは有名ですよね?
そして集団ストカーは創価学会が行っている手口でもあります。
中田敦彦や中田啓之も兄弟そろって創価信者だということもわかってきましたので、やはりラプトさんを攻撃しているのは、中田敦彦一族だと考えた方が辻褄があいます。
中田敦彦は、ラプトさんの記事や朝会をくまなくチェックしているかのように、ラプトさんの記事の内容を否定する内容のYouTubeを発信していたり、またオンラインサロンでやってる名前も「朝の会」ですし、ラプトさんの「朝会」を意識しているのではないかと思われます。
それから『誰でも世界を変えられる』というラプト氏に対抗して『お前に世界は変えられない』といっている中田敦彦。
どちらが希望を持てますか?
勿論、ただ希望を持つだけではなく、RAPT BLOGを読んで実行するならば、人生が良い方に変わって行くことに気が付きます。実際にRAPTさんが人生を通して見せてくださっていますので、作り話ではないことが明らかです。誰でもRAPTさんのようになりたいし、そのような生き方が出来るようになりたいと思うと思います。
中田敦彦もラプトさんを意識しているということは、ラプトさんのようになりたいからではないかと思ってしまいました。
いくら集団ストーカーを送り込んだりして攻撃しても、ラプトさんを潰すことはできません。やればやるほど悪を行うもの達が、中田敦彦や創価繋がりだということがバレてきていますから、このことが拡散されたら中田敦彦は信用を失いますよね。もうすでにTwitterなどでは嘘つきだと思われているのですから、中田敦彦のいうことを信じている人達って、創価信者くらいじゃないかと思います。
RAPT BLOGでこの世のカラクリが解き明かされていますので、
デマや嘘を垂れ流す中田敦彦より、真実を発信しているラプトさんを信じる人の方が多いと思います。
創価企業のYouTubeは視聴回数や登録者数を改ざんしています。創価信者だけが得をする仕組みで、実際に有名ユーチューバーのほとんどが創価信者だということもわかってきています。
そして、創価の都合の悪いものは再生回数をいじられたり、削除されたり、言論弾圧をされ目立たないようにされています。
KwataとNanaのRAPT理論チャンネルでコロナの計画が暴かれ、コロナは創価の茶番であることが明るみになってからすぐに、中田敦彦は創価学会の動画を削除していたそうです。
やっぱり創価信者だったのだということがはっきりとわかりました。⇩
そしてまた新たにラプトさんに付き纏い嫌がらせをしている集団ストーカーの男の映像がアップされていました。
この動画のストーカー男が川島永嗣に似ていると指摘されていましたが、このことから川島永嗣になんと影武者が複数人いることが発覚してしまいました。
RAPT有料記事513(2020年11月14日)創価学会による集団ストーカー犯罪について、知恵をもって賢く情報拡散し、彼らを追い詰めていきなさい。
ラプトさんを集団ストーカーしてきた男達から、集団ストーカーを送り込んできた犯人は中田敦彦の一族・福田家一族だということがわかってきましたが、詳しくはラプトさんのInstagram(rapt_neo)をご覧ください。毎日更新されている興味深い内容に目が離せないです。他では聞くことが出来ないお話を面白く対談されていますので、ためになりますし、知らなかった情報をゲットできますので、得した気分になりますよ。
Twitterで次々に政治家や芸能人など有名人の影武者が沢山ツイートされていましたので、動画を作ってみました。YouTubeにアップしたコロナの真実の動画が、削除されてしまったので、この動画もいつ削除されてしまうかわかりません!
YouTubeはKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルのコロナの計画を暴いた真実を発信している動画(KAWATAのBLOG)を削除してしまいましたけど、このようにラプト氏が暴いた真実が広まらないように必死に言論弾圧をしてきているのです。コロナは創価の茶番だということもわかってきています。
YouTubeは創価企業なのでこのような暴挙に出てきているのだと思います。でも真実を知ってしまった人たちは拡散し続けますので、真実の力は強いと思います。⇩
そして川島永嗣に影武者が複数人いることが暴かれてから、スポーツ界にも影武者がいることが続々と明らかになってきていました。
貴乃花もゴムマスクが指摘されていました。こんなにはっきりとゴムマスクを被っているのが分かってしまうのも不自然ですが、これが普通に今までまかり通っていたなんて、偽物に騙されていたということです。
次々とゴムマスクの政治家や芸能人や有名人が現れていますが、このようにインチキがバレても嘘をつき続けると思いますが、影武者だったと分かったら人気もなくなるでしょうね。
インチキをして人を騙している人達がいる事実をはっきりと理解できたのではないかと思います。
影武者のいる人達は創価学会と繋がりがある人達ばかりでした。創価学会が悪の枢軸だということをラプトさんが暴いてから、集団ストーカーや未解決事件など創価学会が絡んでいると噂されていた犯罪などが、本当に創価学会が悪を行っている団体だったのだと確信しました。
ラプトさんを集団ストーカーしている創価学会=李家が一刻も早く滅び去りますように切に祈ります。
一刻も早く真実が広まりますようにもっとRAPTさんが暴いた真実の情報を拡散していきたいです。⇩