11月11日の祝祭の日は特別な記念日 | 銀たんのほほえみBLOG

11月11日の祝祭の日は特別な記念日

ウナギのお店のいろり

11月11日の祝祭の日は、聖三位とラプトさんが出会って愛を成したことを記念する日として、神様が、神様を愛する人たちに定めてくださった特別な記念日です。
心を込めて主に感謝し、主を意識しながら一日を過ごし、お祝いをする大切な日なのです。
私はこの日を友人と過ごすことにしました。いつもより豪華なランチを食べに行こうと計画をしていた時に、友人が、コロナによる医療従事者の慰労金が給付されたみたいで、それでランチをご馳走してくれることになったのです。もう11日が来る前から嬉しくてテンション上がりっぱなしでした。
ところが、9日に体調を崩してしまったのです。
朝から胃の調子が悪く食欲がなかったので、何も食べずに仕事に行きました。仕事中に痛みを感じるようになり、意識をそらしたら我慢できるくらいの痛みだったので、なんとか頑張りました。幸いにも仕事が早く終わり、半日で上がることができましたので救われました。少しでも何か食べないと薬が飲めないと思い、食欲はなかったものの、帰りに食料の買い出しをしてから帰ることにしました。スーパーに着いた時には、だんだん痛みが増してきたので急いで買い物をして家に帰りました。前にも同じ痛みで寝込んだことがあり、いつものように少し寝ていれば治ると軽く考えていました。
帰宅してから激しい痛みと貧血のような立ち眩みと吐き気に襲われて倒れるようにベッドに横になりました。
目が覚めて時計を見たら夜中の1時でした。普段の倍以上は寝ていたと思います。起きた時あまり良くなっていなかったので、これはおかしいと思い、痛みをこらえながら心当たりの罪を真剣に悔い改め、すがるように祈りました。すると祈りが終わるころに不思議と痛みが和らいできたのです。やはり裁かれていたのだと分かりました。
実は御言葉から少しずつズレてしまっていたことに気付かされる出来事がありました。詳しくは割愛しますが、自分では御言葉通りにやっていたつもりでいました。でも、振り返ってみると、何も出来ていなくて、現実ばかりを見て焦っていました。それで自力でやろうとして、空回りしていただけだったのです。自力でやっていたことは、御心を見つけるためだと思い込んでいました。神様の御心を成すためではなく、神様により頼まないで、将来の不安ばかり考えてあれこれと学ぼうとして、ズレてしまっていたのです。
それだから恵みも祝福もあまり受けられなかったのだと教えていただきました。
御心を成すために行っていないという鋭い指摘にハッとさせられ、その気付きに感謝する一方で、頭では理解したつもりになっていて、まだ全部は悟れていませんでした。心に頑なな考えを持ったままで、御言葉通りに行おうとしていたのです。なので今回このような痛みに襲われることが起きてしまったのだと思いました。
神様は何でもご存知で、炎の目でその人の心の奥まで貫くように見ていらっしゃるという御言葉を思い出しました。
頑なな考えを悔い改めてきちんと御心通りに行わなかったら、神様の心情や考えからどんどんズレていってしまっていたということに気付かせてくださったのだと思いました。
ちゃんと悔い改めて、本当にきちんと悟れるようになって、御心通りに生きたいと思いました。
RAPTさんのように、神様を愛して御心を行うことで、祝福され恵みに満たされて生きることが出来ると教えていただいたのに、現実ばかり見て、お金のことや将来の不安を考えて、自力でやろうとしていました。何の実力もないし、若くもない私が今からいくら自力で頑張っても大したことが出来ないのは目に見えています。
神様の為に行うなら神様が共にしてくださり、祝福された人生を生きることが出来ることができるということを、ラプトさんが人生を通してみせてくださっているのに、私は悟れていなかったのです。
神様のためではなく、お金のことや将来の不安の為に実力を付けようとしていました。神様が共にしない人は何をやっても成功することが出来ないし、成功できたとしても一時的だという御言葉を思い出しました。だから何をやってもうまくいかなかったのだと悟りました。
神様にすがり神様の力を受けて努力するならば、導いてくださり、全てを神様が与えてくださるという御言葉をずーっと悟れないでズレていた私をこのような出来事を通して気付かせてくださり、御言葉通りに生きられるように導いてくださっている神様とラプトさんに感謝しています。
軌道修正できるように鞭を打って気付かせてくださったのだと改めて悟りました。本当に神様とラプトさんは愛の方なのだと思いました。

話を戻しまして、10日の朝になってだいぶ痛みが和らぎ、でもまだ完全ではなかったので、仕事をお休みしようかと思っていました。様子を見ていたら出勤時間が近づいてくるにつれて動けるようになったので、仕事へ行きました。
明日のことを考えたら嬉しくて、痛みを忘れて仕事中も浮かれていました。
この日もお仕事が早く終わってお昼に上がることが出来たので、友人にプレゼントするリンゴのパウンドケーキを焼きました。焼き時間を間違えてしまって、中まで焼けておらず、何度か焼き直しをしたのですが、なかなか焼けなかったので焦りましたけど、なんとか出来上がりました。

そして11日を迎えました。
友人と待ち合わせをして、お店に行く途中の小さな公園で、神様に感謝の祈りと賛美を捧げました。するとなんだか元気が出てきて気持ちが明るくなってきました。
不思議と弱っていた胃の調子が良くなった感じがしてきて、食欲がわいてきました。
賛美を終えた頃、丁度良い時間になったので、
友人が予約してくれたお店へ行きました。
普段は行かない所で普段食べない料理を食べなさいということで、大好きな鰻をいただくことを決めていました。嬉しいことに友人がお料理も予約してくれていたのです。
お店に着いて門をくぐると竹林が広がっていて、山奥に来たような景色に癒され、お庭にいるだけでワクワクしてきて子供のようにはしゃいでしまいました。高級そうなお店で案内された席も広いテーブルの席で、反個室のようなスペースにゆったりと過ごせそうな席でした。
最初に出てきたお料理は小皿に品よく盛り付けられた善でした。⇩

次にうな重でした。肉厚の鰻にタレも甘すぎず、美味しかったです。
かなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました。⇩

会話も弾み、素敵な空間で、まったりとくつろくことができて、美味しいお料理をいただくことが出来たことを神様に感謝しました。
帰り道に運動場のある公園で、ベンチを探していたら、日向のところにあるテーブル付きのベンチを見つけたので、そこで賛美を捧げました。近くで何人かの子供たちが遊んでいて賑やかでしたが、さほど子供たちの声も気になることもなく、日向ぼっこをしながら心穏やかに賛美が出来てほっこりしました。
2曲目あたりから、ビリビリとした感じがしたと思ったら、さわやかな風が吹いてきてなんだか嬉しい気持ちになったので、そのことを友人に話したら、笑っていました。
広い公園を見渡した時に、澄んだ空気と静けさを体感しました。人がいないわけではないのに、この日は空気が違っていました。神様が強くこの地に臨んでくださると、こんなにも過ごしやすい世界になるのだと実感しました。
神様が私たちに賛美をするためのベンチを与えてくださったのだとわかり、本当にすぐ傍にいらっしゃるのだと感激し、感謝しました。
美味しいお料理をいただくことができて、神様を意識して神様を強く感じて過ごすことができて、こんな素晴らしい恵深い一日を与えてくださり、優しい友人に出会わせてくださって、いつも守ってくださる神様に本当に感謝しています。
そして人間が生きていく上で最も大切な神様の貴重な御言葉を毎日伝えてくださっているラプトさんに本当に感謝しています。
RAPT BLOGでこの世のカラクリと真実を知ることが出来て、有料記事で、神様が本当に存在していらっしゃることを知り、こうして祝祭の日に神様を強く感じることが出来て、恵みに満たされることが出来たのも、ラプトさんのおかげです。
RAPT BLOGに出会わなかったらこのように心が満たされて生きることができなかったからです。心が満たされなかったら何をしていても楽しめないと思います。
神様は人間を愛しておられます。その神様を愛する人は神様に祝福された人生を送ることができるのです。でもほとんどの人は本物の神様を知りません。このような神様からの恵みを受けることを知らないで生きているのです。誰も教える人がいなかったからです。でもこうしてRAPT BLOGが登場してから多くの方々がこの世の真実を知り、神様を知ることが出来ました。
この世のカラクリを解明したRAPT BLOGが知れ渡り、
今では、イルミナティ達が行ってきた悪事が更に次々と明らかにされています。
イルミナティは悪魔崇拝者です。悪魔を拝んでいる人達が日本を支配していることが、細部まで調べ上げられたRAPT BLOGで知ることが出来ます。そしてKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルやラプトさんのInstagramで次々と真実の情報が発信されています。
日本を支配しているイルミナティの李家は創価学会だということが暴かれ、Twitterでも創価学会の犯罪や悪事が次々と白日の下に晒されています。
実行部隊と呼ばれる創価学会が集団ストーカーをしたり凶悪犯罪を犯している「悪の枢軸」だったのです。
創価学会は、学会の為に行なったことはすべて正しいと教えられるそうです。そして恐ろしいことに、学会のためなら犯罪を犯しても犯罪にならないと洗脳されています。創価学会は悪魔教です。詳しくはこちらのRAPT BLOGの記事をご覧ください。

このように悪魔を拝むと悪しか行わなくなるのです。
悪魔崇拝者達は神様を愛する者たちを攻撃してきています。自分たちの嘘やコソコソと陰で悪を働いてきたことがRAPT BLOGで暴かれてしまったため、ラプト氏を攻撃していきています。
実際にラプトさんは今、集団ストーカーの被害を受けています。
そしてその犯人たちの正体が次々と明らかになってきています。犯人たちは創価と繋がりがある人物ばかりで、いわゆる創価学会による集団ストーカーです。
集団ストーカーをしている奴らの正体が次々を暴かれていくのを目の当たりにしてみると、神様の前では本当に何も隠し事が出来ないし、悪を行う者達は裁かれて、白日の下に晒されるのだということがよくわかりました。
一刻も早く悪質な集団ストーカーをする創価学会が滅び去りますように切に祈ります。

創価学会の書き込み

神様のことを知らないまま悪魔崇拝者たちが作った世界にどっぷり浸かって大人になってしまったから、急に神様が存在していらっしゃると言われても信じられないかもしれませんが、RAPT BLOGで救われた人たちが体験した証がブログやInstagramなどで続々と拡散されています。
今でもイルミナティ達は、TVやメディアを使って、人々が神様に辿り着けないように巧妙に洗脳工作をしているのが分かります。TVやマスコミの情報に振り回されていたらいつまで経っても真実を知ることが出来ません。私は3.11の東日本大震災後にマスコミの情報がおかしいと思ってネットで調べていた時に、RAPT BLOGに辿り着きました。ラプト理論を分かってしまえばイルミナティ達の嘘の情報に振り回されることもなく生活することができるのです。
イルミナティ達は自分たちが拝んでいる悪魔を神だと言って、本物の神様では無いものを神社に祭って拝ませてきました。
風習のように子供のころから当たり前にしていた初詣もイルミナティ達の洗脳だったことがRAPT BLOGで明らかになっています。⇩

RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。

一人でも多くの方々が真実の情報を発信してくださっているRAPT BLOGやKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルに辿り着き、この世の真実を知ることが出来ますように切に祈ります。

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG

今話題のラプトさんとナナさんとカワタさんの3人の対談動画がInstagram rapt_neoに毎日アップされています。とってもためになるし、面白いのでお薦めします。