2020年10月24日(土)
Twitter社の取締役に李飛飛が就任してから、言論弾圧とフォロワーの数の改竄やら、アカウント削除など、嫌がらせと思われる行為が激しく行われています。
真実を発信するもの達に言論弾圧をしているとしか思えないです。李家=創価学会にとって都合の悪い情報を隠したいのでしょうね。
私のフォロワー数も少しずつ減らされていますので、本当に悪質だと思います。
必要以上に時計仕掛けのオレンジさんを狙ってフォロワー数を減らしているように思えます。三時間の間に7人もフォロワーが解除するなんてありえないですし、やはり考えられるのは意図的に改ざんされていると思われます。真実の情報を発信されている時計仕掛けのオレンジさんの信憑性が増しますね。
YouTubeでも言論弾圧が激しくなっています。再生回数の改竄は前からひどかったですが、動画を削除する暴挙に出てきました。
コロナの真実を発信する動画が次々と削除されていて、KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルでも、コロナの真実を暴いた動画が勝手に削除されてしまいましたが、それだけ核心を突いた動画だったからだと思います。↓
【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!
私もラプトブログやKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルを基にコロナの真実をTwitterなどから拾い集めてまとめた動画をYouTubeにアップしましたので宜しかったらご覧ください。↓
あなたの知らない真実 ❷ 〜 新型コロナウイルスについて 〜
矛盾だらけだと気が付くとコロナが嘘だと分かります。Go To トラベルキャンペーンも普通に考えたら矛盾していることに気がつきますよね。コロナは危険だといって緊急事態宣言して外出自粛させておきながら、それで疲弊した 景気 ・ 経済 を再興させるためとか言って旅行者にクーポンや割引をする政策しているけど、コロナが危険だったら旅行どころじゃないですよね。
しかも血税1兆3500億円を投入して行われていますが、旅行業界から自民党議員に献金が行く仕組みだそうです。
そして大手旅行会社は創価企業で結局創価利権だったことがわかっています。⇩
このように日本はイルミナティの李家=創価学会が支配していることがはっきりと分かったのではないかと思います。支配層の李家=創価が儲かるように政治が行われているということです。コロナで苦しんでいる人達がさらに苦しむ政策ばかりが行われているということです。そしてその真実を拡散しようとすると言論弾圧をされ拡散できないようにされているのです。
悪人が支配層に君臨しているから、いつまで経っても苦しめられてしまいます。でもラプトブログでこの世のカラクリを知り、抜け出すことができました。コロナもマスコミの垂れ流す嘘に振り回されていると恐怖か抜け出せなくなってしまいますが、その嘘に気が付いてからはマスコミや政府が嘘つきだとはっきりとわかりました。ラプトブログで暴かれていた通りに
今までずっと嘘をついて国民を騙して搾取し続けていたことがコロナを通して実感しています。
Instagramでもラプトさんがアップしている、KAWATAとNANAさんと3人での対談動画もタイムラインに表示されないようにされています。どこまでも卑劣ですよね。でも、やればやるほど墓穴を掘っているだけだと思います。
真実が広まってきていますから、いかに彼らが悪質なことをしているのかが更に広まるだけです。
そして真実を発信しているラプトさんやKAWATAとNANAが今、ストーカー被害を受けています。
集団ストーカーといえば、創価学会の手口ですよね。集団ストーカーを訴えている人は、統合失調症だと思わせるように工作をしているので、創価学会が集団ストーカーをしていることがバレないように撹乱工作の情報まで巧妙にバラまいていることもわかってきています。
統合失調症に仕立てられないように、ラプトさんは証拠の動画をアップされています。
InstagramTwitterにアップされていた犯人の画像と動画です。↓
創価学会はこのように悪を日常的に行っているカルト宗教だということが、はっきりとわかりました。今まで真実を発信する人達をストーカーしたりして潰してきたのではないかと考えられます。でも、既にラプトブログでこの世のカラクリが解き明かされいますので、何をやっても無駄なあがきだと思います。
真実を知った人たちが拡散していますから、創価の悪が広まるのも時間の問題です。
一刻も早く創価のコロナ茶番が終わり、創価学会が滅び去りますように切に祈ります。